ドライアイスマンブログ

いい思い出をくれた息子に感謝

今晩は

北陸ドライアイス洗浄センターの村上です。

今日は息子にとって大一番の試合がありました!

 

 

21日に準々決勝があり自分は仕事でどうしても見に行けなかったので息子に頼むから勝ってと言ったら本当に勝って帰って来てくれました😊

 

そして今日、準決勝、決勝戦がありました!

今日は朝から見に行くことができ応援してきました😊

準決勝は、同郷のリオペドーラさんに2-1で勝ち

いざ決勝戦、エスポワール白山さん。

 

試合まで時間があったので少し息子と喋りました、『もう自分を信じていいんじゃない?と仲間を信じる心、仲間を信じて頼りなさいと』前向きになってほしいと思いあんまり、試合前だからしゃべるべきかどうか迷いましたが….

 

 

試合が始まりました
前半相手チームに押し込まれる嫌な雰囲気の試合になりました。相手がオセオセで攻め込んできました。

 

それをなんとか失点せずに耐えて忍んでいたのですが、相手チームの子が素晴らしいミドルシュートを打ってきました。

 

その瞬間やばいとクロスバーの少し下に飛んできたボールを息子がビックセーブしてなんとかボールを外にかき出しました。

 

それからこっちに流れが来て前半に1点、後半に1点入れて2-0で勝利できました🏆

 

 

息子はひと学年上の先輩のチームでキーパーをして決勝を戦って2度優勝という素晴らしい思い出を作らさせてもらってます。

本当にありがたいことです🙇🏻

 

 

来月は北信越大会があるみたいなのでまた応援に📣行こうと思います。

今日はいい思い出をくれた息子に感謝です😊
ありがとう😭